根暗

お久しぶりです

緑あふれる藻改めサティの時報改めforever youngと申します よろしくお願いします


今緊急でnote書いてるんですけど

嘘です ゆったり見てってください


さっきドラッグストアに行ってきました

でそこで買った染髪剤を塗りたくり待っている間続きを書きます

そこでとあるガチャガチャを見つけたんです

ポケモンをテーマとしたキーホルダーが題材

そこにはなんと…



根暗ポケモンキーホルダー



と書かれていたのです…


パルキアがメインに置かれた宣材写真

そこに似合わない【根暗】という単語

私は驚きと悲しみに襲われました

ゲーム内でのポケモンは性格によっても強さの度合いや項目が違うそうでまぁこれはトレーナーありきの話かなと思っていました

しかし、ここでは何の争いもしなくていいのにわざわざ根暗というセールスポイントが与えられていたのです

ポケモンなんて無条件に愛されているものだと思っていました

そんな彼らも人間と同じく自分の性格を理解し、それを強みに変えなければいけないという環境におかれて残酷だ…と涙を流しそうになった時、私は気づいたのです



これ、根付ポケモンキーホルダーだ




…と。


この間わずか0.5秒の話でした

みなさんも早とちりには気をつけましょうね



それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?