見出し画像

俺は香川県で輝ける

どうも なにわ男子です

幸い今週は大学の課題が軽めなので文章を練習しています

どうぞ宜しくお願い致します。



皆さまは「飽き」が来たこと、ありませんか?

私はしょっちゅう何かに飽きています

でもTwitterは毎日やっちゃいます

毎日TLを平泳ぎで泳ぐんですけど(訳:じっくりTLを見ている)





既視感であふれてるんです

例えば

終  
制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ 

👆これ

雑草のごとくありふれています

もうNHKは終了マークを簡略化したのに...



刺青を刺身と勘違いしているネタ

これも2週間に1回のペースで見かけます

心なしか知恵袋のスクショが荒くなっていってる



スパムアカウントの「フォーしたら写真送ってあげる…♡」

そして関連して現れるレイザーラモンHG

こいつらはコンビを組んでいます

早く別れてください



てな感じに

最近のTwitterにしつこさを少し感じてしまいました

みんな飽きないよなぁ…

否、俺が飽き性でつまらない存在ってだけか…





と言っていましたが幼稚園の頃に使っていたハンカチを使っている私も大概ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いかがでしたか?

Twitterについて調べてみましたがよくわかりませんでした!

また次に期待ですね♪



以上なにわ男子でした

ちなみに私は7 MEN 侍の今野大輝が好きです

共感したらRT♪

あなたのいいねで救える命があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?