見出し画像

はじめました◎

はじめまして。
現在大学四年生、この度noteを始めました。

思ってること、言いたいこと、表現したいこと
沢山たくさんあって、
でも誰かにジャッジされることが怖くて、人に見られることから逃げてて、、

でもやっと、覚悟ができました◎
(これまではmediumという日本ではマイナーな媒体で書き、InstagramプロフィールにURLを記載するという笑)

見たもの、感じたこと、思ったこと、考えたこと、日々止まらない脳内独り言、、などを書きます。

願わくば、
私の考えやイメージが誰かに伝わって、
「自分は一人じゃない」って思いたい。
そして誰かにも、そう思って欲しいです。

P.S. 
Instagramも是非🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?