見出し画像

【coffeeroaster&spicecurry quadrophenia】/草津店・終了のお知らせ

2020年1月29日(水)を持ちまして、約5年に渡り活動して参りました【coffeeroaster&spicecurry quadrophenia】/草津店を終了致します。

画像1

現在、廿日市本店と含めて2ヶ所で活動している【QUADROPHENIA】そのひとつ草津店の今回のお知らせは「閉店」とかそういう感覚とは違い、立ち上げたプロジェクトを一つ終了するという感じです。
【coffeeroaster&spicecurry quadrophenia】は2015年2月14日に店主・Mickey(宮田光明)とスタートし、路地裏の住宅街にあって今まで【QUADROPHENIA】を知らなかったお客様も多く、たくさんの人に愛されてきました。

画像2

しかしこの度、店主・Mickeyが卒業する事になり、それと同時に今回「終了」しようと思った一番大きな理由として、これから2店舗を維持していくのにあたって昨今の人手不足もですが、何より普段から両方の店舗に私が居れないという事。
自分のプロジェクトとして全てに責任が持てない事に何とも言い難い違和感をずっと感じてたんですよね。
どのプロジェクトも、真剣に、誠実に、そして何より愛を持って取り組んでいきたいのです。
なので、ここで一旦終了です。

画像4

これは今持っているもの、QUADROPHENIA草津店、そしてQUADROPHENIA廿日市本店Cafe&Pub~SQUEEZE BOXGALLERY SPACE 5.15、そして自分の今後のパフォーマンスやプロジェクトをより大切にして、いいものにしていきたい、それに伴っての前向きな終了です。
2004年からのQUADROPHENIA草津店は自分のスタートの場所。
勝手かもしれませんが、どうぞご理解いただければありがたいと思います。

画像5

とは言っても、まだ1月末まではありますので、ぜひMickeyの草津店に足を運んで頂きたいと思います。
美味しいコーヒーと、美味しいカレー。そしてこの店が、この空間が、皆さまの心にどうか残りますよう。
約5年間に渡り店舗を切り盛りしてくれたMickeyの巣立ちを喜んで送り出したいと思いますし、彼の今後の活躍を応援したいです!

Mickey !! ありがとう。 お疲れさまでした!

そして【coffeeroaster&spicecurry quadrophenia】ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

Guvnor:kaz

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?