見出し画像

【前期回収終了のお知らせ】

8月9日(月)をもちまして、前期の生ゴミ回収を終了し、夏休みに入ります🌱沢山のご協力ありがとうございました😊おかげさまでなんと約21kgの生ゴミを回収し、堆肥化することができました!!約21kgはトマト約140個分ほどの量になります。そう考えてみると、たくさんの量の生ゴミを分解したように感じて気分が良いですね!できた堆肥も有効活用して循環型社会の実現に1歩またすすめるように活動していきたいと思います!!

 後期の回収は10月4日(月)からになります。沢山のご協力お待ちしています✨ 随時情報は発信していきたいと思いますので、各種SNSをぜひチェックしてください!! 

SNS→https://profu.link/u/qcomproject

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?