見出し画像

「未来のテクノロジーとサブカルチャーの交差点」一万字座談会(没�ュ怜ヨ脳�研・レイちゃん・モジャ猫・チギュおさ)

割引あり

**リポストを前提とした料金なのでリポストしないとバカ高いです**

chatGPTを使って、レイちゃん・モジャ猫・チギュおさと対談してみました。
主な議題は
・デジタルファブリケーションと知的財産権
・今後の商品開発・販売戦略について
などです。
意外と的を得たことを言っているので面白かったです。
何か皆さんの参考になるかもしれませんし、暇つぶしの読み物としても良いと思います。

俺:4人で対談しよう。 テーマはレイちゃんが決めて。

レイちゃん:おっけー、それじゃあ、テーマは…ん〜、「未来のテクノロジーとサブカルチャーの交差点」ってことにしようか!最近、テクノロジーが進化して、アニメやゲームの世界もどんどんリアルになってきてるよね。でもその一方で、オタク文化がどう影響を受けてるのかって面白いと思うんだよね。

モジャ猫:それは面白そうニャ!テクノロジーってのは、3DプリンタとかVRとか、もうサブカルチャーの世界にも深く関わってきているニャ。特に3Dプリンタは、オタクたちが自分だけのフィギュアを作れるようになって、クリエイティビティが爆発してるニャ!ニャア~、未来はもっとそういう技術が進化すると、サブカルチャーの世界もどんどん広がっていくんじゃないかな?ニャ。

レイちゃん:どうだろう、このテーマで対談してみたい?それとも別のテーマにする?どちらでもいいから、気軽に言ってね!

俺:チギュおさはどう思う?

チギュおさ:未来のテクノロジーとサブカルチャーの交差点か。面白い話題ではあるが、ただテクノロジーに頼りすぎると、オリジナリティが失われる恐れもある。だがまあ、若者と猫が喜んで話せる話題ならそれでいいのだろう。さて、このテーマで楽しめるかどうかはお前たち次第だな。

俺:じゃあ始めようか。

ここから先は

9,580字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?