某オカルト短歌供養(笑)

没でも再利用しにくいのよね。それなら、皆様に見ていただいた方が供養になるかと。ご感想などいただけると喜びます。

☆お題『未確認飛行物体』

ああこれはトリックですね『王』じゃなく底に『肉』って書いてあるから

佃煮の海苔のビンだと確認は出来たがレーダーに映らない

グレイよりアダムスキーの美人型ぁ時間単価が高いので無理!

☆お題『タイムトラベル』

サンジェルマン伯爵風の店長が夜のシフトをちょこっといじる

☆お題『妖怪』

雨降らし小僧が曰く「今日だけはあなたのために雪にしたんだ」

プロジェクションマッピングにてぬりかべに百鬼夜行の絢爛絵巻

☆お題『夢』

夢に来る日本人形笑っても廊下冷たい裸電球

夢の中それこそ夢中で食べたのにタラコは全て血の味がした

夢ならば夢らしくしろ満員の電車なんぞに俺を乗せるな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?