見出し画像

Mgram 性格診断

Mgram という、オンラインで性格を診断してくれるサイトがある。

https://mgram.me/ja

今ここでは、期間限定でStayHomeの性格診断というのをやってて、質問に答えることで、ステイホーム耐性、ストレス対処力、コロナ持ち込み防止力を診断してくれる。

私のステイホーム耐性は強めなので、これはいいかな。

ストレス対処能力が超要注意になっている。もっとストレスには強いと思っていたけど、情けないことに、ロックダウン後、度々眠れなくなっているので、これはすごく当たってるのかも。

コロナ持ち込み防止力は、要警戒。確かに、周りで感染している人がいないから、普通に生活してももしかしたら大丈夫じゃないのって気持ちがでてきてるかも。いけないいけない。もっと気持ちを引き締めよう。

今日の日記は落ちがない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?