俺の2023

あけました。おめでとう。
2023年になってしまいました。

新年早々お金がなさすぎて、いろいろばたばた。
強く生きなければ。
今まで以上に仕事します。
こたつでパソコンかたかたするぞ。

仕事以外の予定もそこそこに決まってきています。
出る予定の舞台が2つ。いつか告知します。

遊びに行く予定ももういくつかあるし、2023年はずっと何かしらをする様な気がします。
決まってないけどする予定のこともあるし。

今年の目標は「いろいろやる」。
「やりたいな〜」を「やる」に変える1年にしていきたいね。

最近のり塩のポテチブームがきてて、そればっかり食べてる。
偏りがちな食生活はちゃんとしなければ・・・。

あと乾燥肌が大変すぎてあかぎれし始めたので、ちゃんと保湿しないとな・・・。
自分をもうちょっと表に出せる人間にしないといけないなと反省。
ほったらかしにし過ぎた。
脱いでも大丈夫な人になりたいと思います・・・。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

よかったらサポートをお願いします。無理にとは言いません。でも良かったら。