見出し画像

11/28 【WTMまとめ】 バレンシアガの小児性愛嗜好が顕になってきた


皆さんこんにちは、Qリプトラベラーです。


先日、ワクチンに関する面白いドキュメンタリーを見つけたんだけど、実はこれ、DS側による罠でした。

なかなか巧妙な罠で、気づけてよかったなぁと。

記事にしたんで読んでみてください。

動画自体は素晴らしいので、この記事とセットで拡散するとよろしいかと思います。


さて今日のBGMは、旅友達で、イスラエル在住のアラブ音楽バンドのLight in Babylonのライブです。

このバンドも他に紹介したバンドも、僕が一緒に遊んでた時はただの音楽好きの旅人だったんだけど、数年後にはプロのミュージシャンになっていて、嬉しい驚きです。



それでは、早速まとめていきます。

今日は日曜日なので投稿は少なめ予想です。



中国で、反ロックダウンの激しいデモが広範囲で行われている


まぁ、怒って当然でしょう。

今までの中国なら、即皆殺しで終わっていたかもしれませんが、習近平新体制はどうなのでしょうか?

これは、もしかしたらDS勢力がカラー革命を起こそうとしているのではないか?という意見がありました。

確かにそのようにも見えますね。

誰かが何かの意図で裏から糸を引いているのでしょうか?


追記:この暴動は、カラー革命の可能性が高そうです。

スレッドでまとめたので、読んでみてください。



マリコパ郡、「選挙は安全だった」と回答


司法省から選挙の安全性に対して質問されていたマリコパ郡が、「全ての規則は守られ、全ての有権者が合法的に、安全に投票する機会を与えられた」と回答しました。

もちろん、そんなはずは有りませんが、とことん最後まで抵抗し続けるつもりなのでしょう。



バレンシアガというファッションブランドが荒れている


僕はこのブランドのことは知らなかったのですが、アディダスとコラボしたりする大きなブランドのようです。

ウェブサイトを見てみたら、大きめのパーカーが80万円してました。

ファッション業界の値段にはビビりますね。


このブランドは、小児性愛者たちや悪魔崇拝者たちと深い関係があるようです。

エプスタインとも関わりがあるレイチェル・チャンドラーがモデルをしていたり、カマラハリスの義理の娘がモデルをしていたり、悪魔崇拝的な画家の画集が画像に写っていたり、SM緊縛したぬいぐるみを持つ子供のモデルがいたりなどなど。

他には、ツイッターが小児性愛者を追放すると同時期に、バレンシアガがTwitterアカウントを削除したり、カニエ・ウエストがバレンシアガのパーカーを20ドルで販売したり、などなど。


今回話題になってるのは、カニエ・ウエスト氏の離婚した元嫁で、有名セレブでバレンシアガのモデルでもある、キム・カーダシアン氏が、バレンシアガを擁護するような声明を発表したことです。

そしてその直後に、バレンシアガとの今後の契約を考慮すると反転した声明を発表しました。

このキム・カーダシアン氏、かなりガチのDS側の人で、DSに反抗したカニエ氏ともかなりひどく揉めていたようです。


バレンシアガに関しては今後もどんどんと闇が浮かび上がってくるのではないかと思います。



フォロワー16万人のメディア司会者、バレンシアガの悪魔崇拝と小児性愛に関しての強烈な暴露スレッドを投下


強烈な投稿なので、Twitterでスレッドにして投稿しました。

結構長いので、Twitterから見てみてください。
強烈です。



Qの新投稿3連発


一つ目はこれ。

「偽預言者に気をつけよう。
私は預言者ではありません。
あなたは預言者ではありません。
私たちは預言者ではありません。
使命に集中すること。
Q」

来る来る詐欺のことを言っているのでしょうか?

未来予測に精を出すよりも、DSの悪事を暴くことに時間をさけと言っているのでしょうか?

僕は未来予測が好きなのですが、未来予測云々していても、市民の覚醒が進むわけでもないので、少し控えようかとも思います。



二つ目は、一つ目に対する質問です。

アノンが一つ目の投稿を指して、Q&A?と聞いたことに対して、QがIn time.と答えています。

直訳では、In timeは、「時間的に」となりますが、意味的には「時が来れば分かるよ」といった感じでしょうか?

英語に詳しい方、補足をお願いします。



3つ目は、DNAに関するものです。

あなたのDNAには何が記録されているのでしょうか?
誰がそれを入れたのでしょうか?
なぜ?
人類は抑圧されています。
もうこれ以上抑圧されることはないだろう。
情報は知識だ。
知識は力である。
情報は力だ
自分のDNAをどう守るか?
あなたのDNAをめぐる戦争があります。
あなたのDNAを守るのです。
アセンションだ。
Q

あなたのDNAには何が記録されているのでしょうか?
誰がそれを入れたのでしょうか?

というのはかなり深いものを感じます。

人類は宇宙人が作ったなんて説がありますが、その時にDNAをいじったというようなことなのでしょうか?

あるいはmRNAワクチンのことを言っているのか?


先週に、チベット人に対して中共が強制的にDNA検査をさせているという記事がありましたが、「あなたのDNAをめぐる戦争があります。」という部分は関係してそうな気もします。


あと、最後の「アセンション」という言葉は前回のQの投稿に続いて2回目です。

この言葉には色々な意味があるのですが、よく使われるのはスピリチュアルな世界で言われる「肉体を持って次元上昇する」などの意味でしょうか。

その語源となるのは、聖母マリアの被昇天です。

英語では被昇天がアセンションに当たります。

Qはキリスト教的な価値観が多いので、こっちのことを言っているような気がしますがどうなんでしょうか?


余談として、聖母の被昇天の祝日は8月15日なんですが、それはフランシスコ・ザビエルが日本に来た時に、日本をマリアに捧げると誓った日でもあります。

そして、もちろん終戦記念日も同じ日ですね。



DNAに関して新しい投稿がありました。

こちらの記事によると、DNAの中にYHWHとYHVHの文字があるそうです。

記事から引用します。

この論文では、国際純正応用化学連合のアミノ酸の化学名を省略するための1文字システムを用いて、ヘブライ語の神の名の英訳であるYHWHとYHVHという文字列を、2つのテトラペプチドのアミノ酸配列を表すと解釈した理論実験と、その化学合成と生物試験について提案するものである。

この2つの文字列は、米国国立生物工学情報センターのタンパク質データベースに登録されている約470万個のアミノ酸配列の中で共通して出現し、生物学的機能が知られているタンパク質と関連していることが判明した。

この2つのペプチドは化学合成の障壁がなく、生物活性や「その他」活性を示す可能性が高い。

このYHWHとYHVHは、日本語ではヤハウェなどと発音するのですが、ヘブライ語は子音がないので、正確にはどのように発音するのかはわからないそうです。



WTMには出てませんが、BCさんの話がすごいので、sanameさんのツイートを引用させてもらいます。


ちょっと飛ばし過ぎかなとも思うので、話半分にしておいてください。



イーロン・マスク氏がベッドサイドに置いている絵は、Qが初めて投稿した絵と同じもの





イーロン・マスク氏がTwitterでの心理戦について言及


イーロン・マスク:
Twitterのプロの心理作戦の量はとんでもないです。少なくとも、新しい検証では、彼らは特権のために8ドルを支払うことになるでしょう、ハハ。

ブランドン・ジョーンズ:
「プロ」とまでは言いませんが、せいぜい「中堅」でしょう。

イーロン・マスク:
ええ、ほとんど「初心者」です



オレゴン、ポートランドの中小企業が治安悪化のために街から逃げ出した


ポートランドは、アンティファが跋扈する街でもありますが、治安悪化が深刻な問題になっているようです。

8年前の話ですが、ポートランド在住の友人は、街のユニークさや人々の繋がりや自由さを誇りに思っていると話していましたが、それはもう、とうの昔の話なのでしょう。



アメリカ政治では、55年ぶりにDSファミリーが関与しなくなる


2023年1月20日より、1967年から数えて55年ぶりに、チェイニー、クリントン、マケイン、ブッシュの家系が、連邦政府との関わりを持たなくなるそうです。

これは相当大きな変化になりそうですね。

「5:5」の暗号はQの投稿にも数多く出てくるので、ある種のデルタと言えるのかもしれません。



グレッグ・フィリップス氏の投稿


グレッグ・フィリップス:
"憎しみは争いをあおるが、愛はすべての罪を覆う" 箴言10:12
🙏🙏🙏

神様、私は争いがあるとき、怒るのが遅くなるように助けてください。
私は自分を苛立たせる人を愛したいのですが、時に感情が邪魔をすることがあります。
私があなたの良い代表となれるように、常に言葉、行い、行いを賢くできるように助けてください。
悪人がどんなに攻撃的になっても、もう一方の頬を差し出し、愛をもたらすことを学ぶことができるように助けてください。

イエスの御名において。
アーメン

身に染みる言葉です。



今日のまとめはここまでです。


バレンシアガが話題になってますね。

ファッション好きの人たちには強烈なレッドピルになることでしょう。

こんな感じで一分野づつ暴露されていくんでしょうかね。


今回は、日曜日で投稿少なめだったので、関係ないビデオを紹介します。

これは、バック・トゥ・エデン・ガーデニング・テクニックという野菜を育てる技術のドキュメンタリーなんですが、この技術かなりすごいんです。

これは、木の破片を20センチほどの高さで庭に敷き詰めるだけで、水やりも肥料も農薬も必要無くなるっていう農業テクニックです。

ある程度の時間がかかる技術なので、まだ自分で実験できてないんですが、近いうちにやってみようと思ってます。



We The Media 日本語版のまとめは楽しんで頂けていますでしょうか?

こちらからテレグラムチャネル、こちらからWTMまとめマガジンに飛べるので、ぜひフォロー、拡散にご協力ください。


また、WTMまとめチーム+αで、市民ジャーナリズムをやってます。

まだ始まったばかりですが、随時執筆陣を追加して盛り上げていくので、応援をよろしくお願いします。


WTMまとめは、執筆陣の代打を手伝ってくれる人を随時募集しています。

月一程度なら手伝っても良いよって方は、コメント欄へご連絡ください。


次のまとめは、熊おうさんが行ってくださいます。


#ニュース #トランプ大統領
#海外ニュース #WeTheMedia #WTM
#市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳 #WTMjp



実は音楽活動もやってます! ハンドパンというUFOみたいな楽器を演奏して、リミックスし、すごく気持ちの良い曲たちなので、ぜひ聴いてみてください! https://linkco.re/VrZqGGv5