見出し画像

29を振り返る。

北海道胆振東部地震から1年が経過いたしました。
ヘッダの写真は地震発生後の夜明けの写真。

9月7日で30になります。
20代あっという間だったなーとしみじみ思う。

その中で20代最後の1年を振り返ってみる。

9月

・前日未明に発生した北海道胆振東部地震地震による停電で1年が始まる。
・地震の影響で業務が止まり、「no title 写真展」の搬入ができることに。
・札幌PEN部の写真展に参加。この作品の印刷が終わった2時間後に前述の地震発生。

10月

・スマホ写真展参加。この頃からhujicamを意識的に使用するように

11月

・ポートレート写真展参加。
・日本シリーズでホークスが日本一になったのと、9月の地震がきっかけで北ティアのネタが思い浮かぶ。

12月

・北ティアサークル参加。「ラジオな日」というキーワード初使用。

1月

・特になし

2月

・群青展参加
・no title 写真展参加

3月

・特になし

4月

・特になし

5月

・日帰り弾丸で洞爺湖撮影
・単焦展参加

6月

・動物写真展参加
・北ティアサークル参加。

7月

・モノクローム写真展参加

8月

・水写真展参加

とまぁ後半になって写真展に参加しまくってますが、モチベーションが上がらずその場のひらめきと思いつきで出しておりますので、来シーズンは気を引き締めたく存じます。

そして、30歳初のイベントは早速でございます。

オールジャンル同人誌メイン即売会「Elysian 37」(スペースNo.05「街角兎堂」にて)

開催日:2019 年 9 月 8 日(日)
会場:札幌市民交流プラザ3階クリエイティブスタジオ
時間:12 : 00 - 16 : 00

今後もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?