見出し画像

みんな気になる目元周り

こんにちは、cinnamonです🥰
マスクをする週間が長いこと続くなかで、露出部分の目元周りをみんな気にしてます!アイメイク、眉メイク、まつげ…。

目元周りを気にするなら、土台の肌がいい状態でないと、いけませんね。
のらない!かけない!ばえない!
これでは、気分もあがりません。

じっーーと、顔を鏡でみてください。

以前より、まぶたがたるんだ
以前より、目じりの小じわが出来た
以前より、眉の位置が下がった
以前より、キレイな二重を作れない
以前より、メイクがよれやすくなった

顔の印象は、肌で決まります。

対策の方法はこちら!

①2ヶ月かけて…。
②1ヶ月かけて…。
③2週間かけて…。

①2ヶ月かけて…。
植物幹細胞リコプロフルセット

だいたい、1.5ヶ月で肌の質が向上しますよ⤴︎
肌が薄くて乾燥肌の方は、より早い効果を感じられます。
関連ブログはこちら☟
https://ameblo.jp/villa-favorie/entry-12652227826.html

②1ヶ月かけて…。
週1回のハイパーナイフと首デコルテマッサージでむくみが改善され小顔に、肌質も向上⤴︎
体質から判断すると、骨の形状がしっかりして、骨太な方に多いのがむくみやすい人。
健康そうだけど急にバタッと溜めて倒れちゃうタイプとか(あくまでも私の見解…笑)

フェイスラインのむくみがとれて、アゴ周りがシュッとしました。むくみの強い方は、1回の施術でここまで変化があります。

③2週間かけて…。
ハイフの施術でしわ、たるみ、ほうれい線など、加齢によるものは、引き上げて改善していきます。完全に全ての人が劇的変化が起こる訳ではないけれど、翌日からの肌ハリツヤに感動✩.*˚2週間かけてさらに肌質がグッと上がります!

施術point✩4.5mmに位置するSMAS筋膜を狙っていくのですが、ポイントはお顔のアウトライン。むやみにショット数を打てば良いものでもなく、必要なところに必要なだけ打っていく。痛みは、完全に個人差。機械慣れしてる人、痛みに鈍感な人、むくみが強い人、脂肪がついてる人は、痛みに抵抗がない。頬筋のコリが強い人、脂肪が極端に少ない人には、注意したいところ。

4.5mmでフェイスラインの引き上げてから、頬下の脂肪が抉られた所に縦打ちした後、3mmで頬の高さを出して抉られた部分をカバーしていく。しっかり、アウトラインを打っておけば、しっかり引き上げができます♪

まずは、ご相談くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?