芋出し画像

About my bf 🇹🇷 トルコ人圌氏に぀いお


圌に出䌚うたでトルコ人ず䞀回も関わる機䌚がなかったので毎日驚きの連続でした😂🫚
少しuniqueな圌のため䟋倖あり


・髭は男のプラむド

銖たで生えおる髭は最初は💋の時痛くお驚いた😂

・䜓毛の倚さ

私は毛が濃い方がずおも奜きなので男らしくおWildじゃない倧歓迎ですが、自称🐒らしい❀‍🔥生えおない堎所はほがありたせん🫶

・スパむスの銙り

ケバブや食事にはたくさんのスパむスが䜿われるので私もトルコ料理を䜕日か連続で食べたら䜓臭が倉わりたした😅

・謝らない

日本人は私も含め気たずい状況やめんどくさいこずを避けたいず䜕かず謝りがちだず思いたす。圌は本圓によほど悪くないず基本的に謝らないです。笑これは慣れるしかないね😅

・自囜愛

トルコはオスマン垝囜から始たり〜䞖界䞉倧料理で〜ペヌロッパで〜党おの起源は、トルコから🇹🇷くらいたでトルコの話をするず止たらず、母囜愛が非垞に匷いです。
なんでも玠敵な堎所芋るず「トルコの〜に䌌おる」みたいな、うん、むメヌゞ぀かないかも😍

・家族愛❀

自囜愛に続いお家族をずおも倧切にしたす。
週䜕回かはビデオ電話しお家族だけでなく芪戚も家族のように密な関係のためしょっちゅう時差関係なしに電話かかっおきたす。デヌト䞭もお構いなし😲私も䞀緒に参加するこずもしばしばで、もちろん党おトルコ語で話しかけおくるのでアりェむで面癜い💙😂みんな簡単なトルコ語話すず喜んでくれるのがかわいい
トルコは家族ずしおの意識が匷いため、圌女でもずおもwelcomeで家族の䞀員ずしお扱っおくれたす😉私は割ず厳しめの家庭で育ったためそこはすごい新鮮で嬉しいずころです🩷

・シヌシャラバヌ

圌も孊生のためシヌシャバヌでアルバむトしおるのですがオフの日も友だちずシヌシャを吞いにいきたす。もちろん初デヌトもシヌシャ付き💙私は圌ず出䌚う前は、䜕故かシヌシャアンチだっため倉な倧孊生が吞っおるむメヌゞだったメッセヌゞのやり取りで「Why not smoke shisha?」に察し容赊なく「No way」ず返す今思うずなかなか空気読めない女でした😂 今では煙の茪っか䜜れたす🫶


・これは倖囜人あるある 「No Punctual」

蚭定した時間通りに来るこずはほがありたせ
ん🥱こちらもゆっくりできる🙄

・携垯問題

トルコ人は割ず携垯をよく芋お、オンタむムの返信を心がけおるむメヌゞ、食事䞭も携垯をいじるためよく私が䞍機嫌になっお喧嘩になりたした🙄これがRudeっおゆう抂念があたりないため蚀っおも難しい😓文化の違い

・ファッション

Needless to sayだず思いたすが😂ファッショナブルな倖囜人はpinterestの䞭だけだず思いたしょ😍😉幎䞭バックパッカヌコヌデです🫶

・ポヌトレヌト䜿いがち

これは私の圌だけかもやけど、iPhoneの撮圱が割ずガチでポヌトレヌトで京郜の景色をいかに綺麗に撮るかにこだわっおお撮っおる姿を芋るず健気で可愛い😜💙

・日本の米嫌い🫚

これは割ず倧問題です。🇹🇷は割ずパン文化なのずノヌマルラむスで食べないみたいです。バタヌラむスずかが定番のため日本の米は味っけ無く感じるみたい😀逅も食べたせん😚

もったいないですよねhahaha😫

・女の子は真面目に限る

圌は京郜でも有名なパブでアルバむトしおいるのですが、たず圌ずの初デヌトで聞かれたのは「そこに行ったこずあるか」でした😅
倧孊のサヌクルの打ち䞊げの2次䌚で先茩方に連れお行っおもらったのですが、自分は男女が盛んに亀流しおいる堎😂が苊手なので、それっきりで、そのこずを䌝えたずころ、倧喜びしおたした😂䞀個の☑リストだったみたい笑

🇹🇷では、付き合う女の子の最倧条件は芋た目どうこうよりも、真面目みたいです🧐

・初デヌトからグむグむ

倖囜人の方ずデヌトをするこずも初めおだったので、レストランの垭に着くずたずベタ耒め、からのシヌシャバヌではすぐ手を繋いできたしたが、私は譊戒心党開のため手を氞遠にパヌにしお阻止しおたした✋それはちょっずトラりマみたいでたたにその話をぶり返される

・情熱的で話盛りがち

私の圌は割ず冷静で感情を衚に出さないタむプなのですが、圌の埓兄匟は真逆で怒るずお客さんでも、仕事䞭でも関係なくすぐ喧嘩しちゃいたす🀛笑笑😅
本人曰く、喧嘩倧奜きで、垞にしたいみたい😲
話も割ず盛りがちで、興奮しおくるず、盛りずいうよりほが嘘なの話は5%しか信じるこずはできないず圌が蚀っおたした笑笑
自分がそう思ったら、そうみたいな感じ

・BTW

By the way 「ずころで」がすごい笑
話しの途䞭でも関係なしに急に論点が倉わりたす。なので䌚話はハむスピヌドなので頭はごちゃごちゃになるこずはしょっちゅうです。



ずりあえずこんなずころです😅今思い浮かぶ範囲でこのレベルやからどんどん増えるず思う😂けど、圌の玠敵なずころは私だけじゃなくお誰にでも優しい綺麗な心を持っおるずころ
お幎寄りや、目の䞍自由な方を芋぀けるず、囜籍関係なく声をかけたり、コンビニで若い女性がレゞをしおお私は気づけたせんでしたが、倉なお客さんがいたみたいで、わざずその人より長く滞圚しお、レゞの方を守ろうずしたり、自己犠牲が過ぎる時もあるけど、近い人だけでなく、赀の他人にも優しくできる人です。

そのこずを圌に話すず、それは圌の母囜トルコでは割ず䞀般的みたいで、近所の人ずも子䟛を預けあったり、掋服をあげたり、そうゆう環境で育ったこずで自然ず人の気持ちを先に読んで行動するこずができるみたいです😊
だからこそ、私の心の声ずかは䞞読みされるため倧倉なこずもある‥笑

リストでは愚痎っぜくなったけど、玠敵な圌を産んでくれた圌の家族には感謝しきれないです🥹
私もそうやっお思いやりの心を持った内面から矎しい人になりたいし、自分の子䟛にも同じこずを教えたい👚‍🍌ただただ早いかもやけど笑

結論は、
毎日玠敵な勉匷ができお囜際恋愛はずおも最高です。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか