見出し画像

04)LAに野球を観に行く

今回の観戦にはパッケージツアーを利用した。アメリカ合衆国に行くのはもう十年以上ぶりだし、コロナとかESTAとか入出国の手続きでよく分からないことがあったので、その辺の面倒を回避する諸々の手配をカネで買ったいう格好であり、個人的にはこれで良かったと思ってはいるけれども、やっぱり少し「日和ったよな」という印象は残る。
特に今回訪れたアナハイムは治安の良さが格別で、そもそもの街が備えている安心感がスゴいので、アナハイムの治安の良さを知っていたら、チャレンジしても良かったかなとは思った。

来年また来るとして、それがアナハイムかどうかはわからないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?