見出し画像

ご縁を大切に💕

みなさんこんにちわ。Quit Quarter Qualityのムツミです。ボーカルになって2年半が経過しようとしています。早っ!!!

でも言い換えればボーカル歴に2年のひよっこな訳です。

ひょんなことがきっかけでライブの二週間前にボーカルすることが決まり、ライブの一週間まえに初めて顔を合わせて練習。

一週間後本番という…

どえらい スケジュールで全てオリジナルを歌うことになり、

ピアノしかしてきてない人間←私が、歌う。

自分でもなんで歌ったんやろ…^ ^と思う。

だけど、この機会をいただけなければ私はここに居なかった。

改めて、その当時のメンバーにも、感謝したいと思うし、きっかけをいただけたことは忘れてはいけないと思う。

声の出し方もよくわからんし、上手く歌えないし、歌って何?から始まりー、周りの音を聞くのも難しかった。モニターの聞こえ方もピアノとはまるで違う。

なんでボーカルしたんや?笑

だけど一つ言えるのは、一生懸命に楽しむ…心を込めて💕

映し出される今だけの物語 継続中でございます。

私はまだまだです。

だけど、誰かを笑顔にしたり、誰かの悩みをふっと忘れられるような 人間でありたいし、演奏ができるようになりたいなぁッ💕と常々おもいます。

少しでも誰かの気分が晴れたり、ちょっと違う世界に行けたり?

そんな事が出来たらいいなぁと思っています。

ライブに来てもらったらわかると思いますが、よーしゃべる。

終わった後もよーしゃべる。

よー笑う。

音楽と全然関係ないって??

笑笑

いつもみんなと楽しめたら良いなぁと思っているので、よかったらまたライブにも会いに来てくださいね🥰

最近は、自分の作った曲も演奏させていただいています。自分の素直な気持ちを 本能の欲求を、心身が求めている音楽を取り入れて、心を解放しながら書いています。

生きてると、たくさんの傷つく事もあったり…自分の気持ちが言えなかったりします。

そんな気持ちも曲では生きています。良かったら聞いてみてくださいね。

いつも自分の心が自然の状態であることを失いたくないと思います。

それはとても大切な事。

自分らしさを大切に❤️

大空に舞う色とりどりの枯れ葉 突風に吹かれて、どこか寂しく散る枯れ葉

同じ枯れ葉でも 全く違います。

譜面は同じでも、華やかなド 悲しいド

それを表現出来るのが音楽です。

私はその音を私らしく、一生懸命紡いでいます。

曲にはその断片が散りばめられています。

またライブききに来てくださいね^_^

ご一緒にMVも見てください💕作詞作曲はまりをくんです。

←そうそう!246企画の音楽の森では沢山の投票ありがとうございました😊

結果100万円は逃しましたが、まぁまぁいい順位まで行けてました。

みんなのおかげです^ - ^

いつも感謝しています。ありがとうございます😊これからもよろしくお願いします🤲

そして、こちらは年明けにも、ヴィレッジバンガードさんや、タワレコなどにおいていただける、コンピレーションアルバムにも収録されます。お楽しみに💕

そして、こちらは作詞作曲 ムツミの曲です^ - ^素敵なロケーション撮影をしてますので良かったら見てください💕

https://t.co/jD6yXLQHP3?amp=1

最後まで読んでくれてありがとうございました😆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?