見出し画像

『20世紀』MV 撮影後記①

っというわけで、既にごぞんぢの方もいらっしゃると思いますが、我々 Quit Quarter Quality(QQQ)の初MVが完成いたしました~ドンパフッ!イェイ!

この度、このようなnote?ブログ?を始めよーと思ったのも、この映像がすばらしゅーてすばらしゅーて、もう撮影後記を書かずにはいられないっ!感動を共有したいっ!てなりまして、思わずpen(現代で言うところのsmart phone)を取った次第です。

僕らがどんなバンドなのか、詳しいことは➡️↘️⬇️↙️⬅️↖️⬆️↗️➡️(+🅿️=スクリューパイルドライバー(スルー推奨))のどこかに書かれているハズのプロフィールを御覧いただくとして、素敵過剰な映像はコチラっ!

こぉんな素敵なモノをね、今回めちゃくちゃ御厚意でつくってもらってね、僕とむっちゃんはバイブスいと上がりけりなると同時にね、そう思ったのならやっぱこの素敵なモノをね、あまねく世間の皆様に周知徹底せなあかんと思ったその結果がこのブログね。ブログゆうたら運営に怒られるのかしらん。Twitterの文字数では今回流石に足らなかった感じね。

まぁ、撮影開始から完成までの流れをゆるゆると書いていこーと思うので、暇潰し程度で駄文にお付き合いくださいませ。いちお俺センター試験国語100点ね。200点満点中よ。その程度の駄文覚悟を( `・ω・´)ノ ヨロシクー

追伸、むっちゃんの投稿も間に挟まってくるかも??そっちも震えて待てっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?