半月板損傷 入院①

朝10時に病院へ
H病院へ着き検査等1通り終わらせて病室へ
ここの病院は対応がすごくいいと感じました。
病室で看護師さんから問診。
それが終わり昼ごはん!

病院食って感じの味じゃなくしっかり美味しくいただけました!
その後理学療法士の方が術前検査で来て
関節の動き等を診て、YouTubeなどを見ながら過ごして
夕飯の時間!

個人的にあまり豆類が好きではないのですが
完食しました!
夕飯もしっかりした味付けで美味しかったです。
体重100キロあるので足りないですが
入院期間中に減量も進めようと思っているので
我慢してブラックコーヒーやお茶などで紛らわせていきたいと思います!
手術はいよいよ明日13時30分から!
夕飯食べた後に主治医が来て手術の説明をしてくれました!
損傷してすぐの時より半月板の腫れが引いてきてるね!
でも半月板がやっぱり千切れてるからそれを縫合するよ!
と言われました!
遅くなっても忙しい中しっかり説明しに来てくれるのはありがたいです。
前椎間板の手術を受けた時の主治医はあまりそういった説明なかったので今回の主治医は安心できます!
毎日更新できるかわかりませんがなるべく更新していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?