半月板損傷→前十字靭帯(ACL)損傷 入院生活⑤

今日の朝ごはん

今日は午前中にOTの方と筋トレ!
バイクを5分
片足スクワットを10回
バランスボールでお尻上げを何分したかな?w
それと肩のストレッチ!
明日からスパルタで指導されるかもしれませんw

昼ごはん

大好物の鶏肉がついに登場!w
鶏肉はやっぱり美味しいなぁー!

昼からPTの方とトレーニング!
バランスボールでお尻上げとチューブトレーニングと
体幹トレーニング最後にバイク!
膝がフラフラしてるのをまた指摘されましたw
だいぶ膝曲がるようになったけど
まだまだ安定感なし!

夕方先生が見に来て前十字靭靱帯は両足とも緩いけど右の方が緩い!
そして症状は半月板損傷の症状も出てるから
んーって悩んでたw
あぐらかく体勢と膝曲げると
内側が痛むのと膝前の方も痛む時がw
どうなることやら💦

夕ごはん

今日のご飯も美味しく全部いただきました!
ごちそうさまです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?