半月板損傷→前十字靭帯(ACL)損傷 入院生活⑥

今日の朝一採血
その後朝ご飯

普通に美味しく完食!
その後主治医が来てやっぱり半月板の後ろの方が少し傷ついてるんだよねー💦縫うとなるとちょっと難しいかも💦
保存でいくならストレスかけないようにしないといけないからって言われ前十字靭帯は緩いんだけどそれが原因かは
今のところわからんけど…って言われた!
ってことは抜糸したら退院かな?
あとで先生に聞いてみよw

今日は10時からOTの方と体幹トレ!
半月板やってるからってことで
ハードにできなくなりました💦
階段登り降りやっぱり降りるの怖い💦

そんなこんなで昼ごはん!

初めて残しちゃいました💦
ごめんなさい💦
レーズンだけはあきません💦w

昼からは会長回診と創フォロー
退院のこと先生に聞くん忘れてしまった💦
ただ負担かけんようにゆっくりしてってw
ありがたい言葉w
その後PTの方と
右膝の筋肉落ちてきましたねー💦
ですよねー💦
力入りづらいですの会話をしながら筋トレw
そのあと膝の使い方をしっかりするため
座って車輪ついた板でコロコロ!
立って車輪ついた板でコロコロ!
終了!

夕ごはんはこちら!

今日も鶏肉出てくれました!
ありがとうございます😊
美味しくいただきました!

んー膝の不安定さと負荷をかけた時の膝の痛み
大腿四頭筋の弱さが気になり始めてるな💦
明日からできるだけ散歩してみようかな?w
ハムストリングスは強度上げてトレーニングしてるから
完全に筋肉痛w
明日OTの方が喜ぶだろうなw
足は2ヶ月筋トレできてなかったからなぁー💦
入院してほぼ毎日ハムトレだから筋肉痛なるよw
明日も頑張ろ!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?