半月板損傷→前十字靭帯(ACL)損傷 入院生活 13

朝ごはん

美味しい朝ごはんごちそうさまでしたw
午前中リハビリはマッサージ受けて
20分バイクその後体幹トレ!
ACLが使えないからそのためにいろいろな身体の動きで
ハム鍛えたり体幹鍛えたりです!
終わって昼ごはん

鶏肉きましたー🤣
あれ?いつのまにか食べ終わっちゃった💦
美味しかったなぁー

昼からもリハビリ!
体幹トレと不安定な膝でもさまざまな動きに耐えられるようなトレーニング!
バランスディスクに両足乗せて体重移動!
階段降りる時と一緒で右足後ろになると全然だめw
これからトレーニングしていかないとw

明日は装具屋さんが来るみたいで
ACL用の装具が何になるか楽しみになります!
硬性装具なのか軟性装具なのかw
先生はどちらを判断するでしょうか!
って感じで
夕ごはん

を食べて今日1日終了です。
できる限り保存療法でどんなことしてるかとかを
書いていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?