半月板損傷→前十字靭帯(ACL)損傷 入院生活⑦

今日の朝ごはん

the和食の朝食って感じ!
美味しくいただきました。

午前中暇だったので漫画を読んで過ごしてましたw
11時からOTの方とトレーニング。
なんやかんやでいじめられてますw
体幹とストレッチ
それが終わったらお昼ごはん

カツ丼でした!
ちょっと味は薄めでしたが充分美味しく食べれました。

30分くらい昼寝して
14時からPTの方とトレーニング
今日はハムの強化と膝の動きのコロコロと
ランジスクワットとバイク20分
おかげでハムとおしりが筋肉痛です!
トレーニング後に膝が抜けるような感覚が2回w
トレーニングしたからかな?
何か嫌な感覚だったな💦

夕ごはんは

魚の煮付け!
今日も3食美味しくいただきました!
ありがとうございます。

少し階段の練習を勝手にw
んー膝痛いw
まだやめとこw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?