見出し画像

びっくり

ごみが出てきてからの気づきです。

私はずっと、自分はうつでぶっ倒れたから黒くもなんだと思っていました。
でも、いつも「私はどこからも愛されていたんですけど。」と言っていました。

え、、、
私の愛の履き違え?
白くもだった?

何度も聞いている話なのに、
人には思うくせに、
今更自分事として腑に落ちました。

いい悪いの境界線がまた薄くなったと思います。

これに気付くともうゴミがどうでもよくなるという。


誰か言ってよ・・・・
と思うけど、誰かに言われても絶対に落ちない。



わかっているつもり、怖すぎます。




ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?