見出し画像

両親はひとつ

昨日、両親の美点発見をしました。

私の両親は仲が悪いわけではないです。
でも、なんだか腹を割っていないような、
表面上で仲がいいという見方をしていたようです。

子育てについて統一感がない
きっと話し合ったことがないんだろうな
と感じていたからだと思います。

でも、
昨日のワークで気付きました。

両親は、
私たちの両親としてひとつでした。
「親」というひとくくりで共に生きてきてくれました。

私は個々にみていました。

「両親」としてひとつ
私のなかに軸ができたような気がしています。


ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?