見出し画像

遺伝子オン?

寝込んだままゴミ出ししていたのですが、
急に「いただいている、もらっている」という感覚になりました。
手先足先まで何か内側から書き換わっているという
わけのわからない感覚になりました。

「遺伝子オン」とはこれなのか。

谷のように、すべていただいているもらっているが入ってきた感じです。

自分がないと感じていて、
なんで私が苦しまないといけないと感じていて、
産まれてきてやった生きていてやったと感じていて、
なんで私がやらないといけないと感じていて、
自分自分も苦しくて、相手相手も苦しくて、

これがやっと自分事になった感じがしました。

してやっているからの脱却。
誰かのためにという傲慢さからの脱却。

これを垣間見たわたし。
好転反応で体が震え、苦しい素晴らしいありがたいがぐるぐるしています。




ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?