見出し画像

わたしのやること

太陽カウンセリングにて

なぜだかわかりませんが
「それこそまさに神の愛でした」
「神の愛そのものだったんですね」

これを書く意味がわかった気になりました。

そしてわたしは、
自分とか相手とかなんとかではなく

「ただただ神に協力する」

それだけがわたしのやることだとわかりました。
壮大な軸ができました。

この軸をもって与えられた人生を生きていく。


先祖、神がまたさらに強力してくれることでしょう。


まったく体がついていっていません。
ふらっふらです。。。。



ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?