見出し画像

洗濯機壊れた?~の奇跡~の購入

昨日 洗濯機のスイッチが。。。電源が入らず状態
だった。けど奇跡的に直り洗濯ができました。

で、もう買い替え時期と覚悟を決めて
眠りにつき。
本日 洗濯機を買いに行きました。
はい!買い替えました。
明日には配送連絡が夕方に来る予定。
そして明後日の28日には配送&設置ができるとの事。
いやぁ~早々の決断と勇気がいりました。

昨日は もう洗濯機がバカになって私まで
お金の事を考えると頭がバカになってしまいました。
が 落ち着き冷静になって考えた結果
早めの購入です。
買って後悔なし。
買うならば どうせ必要ならば早いに越したことが
ありません。
それで本日は洗濯が無し お休みになりました。
どうしてもここに洗濯機のことを書き込みたくて
伝えたくての更新です。