見出し画像

2. 厳しい先輩

毎日楽しく仕事をしていた私は、どんどん仕事を覚えていきました。
先輩や同僚たちとも良い関係を築くことができ、
恵まれた環境だったなぁーと今でも懐かしく思います。


もしも過去に戻ることができるなら、
即答でこの時期を選択すると思いますww


そんな私を認めてくれたのか、
ある先輩が可愛がってくれるようになりました…

その先輩は、社内でも知らない人はいないくらい、
優秀で厳しくて怖い先輩でした。

その厳しい先輩Oさんは、スタイルも良く美しい方でしたので、私は密かに憧れている先輩でした。

そんな先輩Oさんに可愛がられるようになってから、
私の生活は今までと違うものになっていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?