9/3 クーピーちゃん16歳最後の日の生活

明日で17歳かぁ
感慨深い気持ちでいっぱいです。

出会って17年
ずっと一緒に暮らしたけどココ最近みたいに頻繁にお世話するのはきっと0歳ぶりだろうなとおもいます。

ずっとお留守番生活だったし
1人で水も飲めて寝れたし

嫌なことがあると鳴いて呼んでくれた🐶

ここに3日くらいは鳴くからわかるけど
その前の半月くらい鳴かなかった
鳴かないは鳴かないで不安なもんなんです。

昨晩はササミ入のウェット食べれず全部こぼしちゃった。
ほんとお口に入らなくて辛そうな声を出すこともある。

チュールとチュールビーと流動食はいけるけど
柔らかいドライフードでも嫌がったりする
味の好みが出ちゃってるのかも!?と思うけど

この歳で好き嫌いするなんて。。。

お口に入れることが大変なのになぁ

水はよく飲むからオムツもパンパンここんとこよく漏れてる。

今日はチュールビーとオムツ買いに行かないと
毎年買ってた誕生日ケーキ🎂はどうしようかなぁ
食べれなそうだしなぁ

ささやかだけど好きな物食べてもらって幸せな誕生日の時間にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?