17歳の誕生日無事に迎える

9月の日曜日に無事に17歳の誕生日を越すことができた我が家のクーピーちゃん!

ホントにおめでたいと感動が終わらない😭
泣ける。すごい。よく頑張りました🎌

17年も寄り添ってくれてありがとう🐶
大好きなあなたとこんなにも一緒に居れたこと
当たり前の日常があったこと
いつもお留守してくれたこととても感謝です!

その日は子供の習い事が終わり
慌てて食事の調達に走りました!

大好きだったケンタッキーとわんこケーキを食べさせたくて。
それからもちろん流動食とチュールビーもゲットです𓎩𓌉𓇋 ‎

まだ体調が良くなくてぐったり
起き上がれないから
お椅子に座布団と布団用意してみんなで
Happybirthday!!!
出来ました🙂

寝たりきりだったけど
一緒にお祝いできたんだよね‼️

ほんとに有難い

でもね、この2日後元気に歩き始めたんです!

凄すぎる回復力

⬆️これは翌日に🍰食べるところ


回復の話はまた詳細に記録したいな
ほんとにおめでとう🎉
ほんとにありがとう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?