見出し画像

話してたら元気が出たっ

私と話すと元気が出るとよく言ってもらえます。

結構思ったことをそのままストレートに言うタイプです。

時にはストレートすぎて泣き出しちゃう人も^^;

でも自分に対しても同じです。

自分のことなのに違うところから自分を見ていて自分のことを他人事のように話します。

なので自分がへました時やおかしいことをしているときは自分で自分を叱ります。

誰のせいでもなく今の自分は自分で作った自分ですから途中で間違えたら

軌道修正しないと間違った自分ができちゃうんですよ。

だから友達が間違った方向に考えが行っていたらそのように伝えます。

何となく悶々としていた気持ちはなぜ悶々としていたのかがわかるとすっきりするもんです。

そんな感じで、日々の疲れを吹っ飛ばしていこー!って思えること書いていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?