今日の良か 2023.04.18


今日も体調がすぐれなかったので
GPTに頼ってみた。

ちなみにこんな感じ

今日は、自分自身に対する指摘を受け、気づきや学びを得ることができました。

私は、友人と昨日会話をしていた際に、自分の言葉遣いや表現が回りくどく、文章が単調であることを指摘されました。初めは嫌な気持ちになっていた私でしたが、その後冷静になって友人の指摘が正しいことだと気づきました。

自分では気づかなかった欠点や課題に向き合うことは、成長にとって非常に重要だということを再確認しました。また、自分に対する指摘を素直に受け止めることができたことで、友人との信頼関係が深まったと感じています。

この経験から、自分にとっての盲点や課題に向き合い、周りの人からのフィードバックを受け取ることの大切さを学びました。自分に甘く、自己満足に陥ってしまわないよう、今後も常に自己反省を続けていきたいと思います。

良か良か 良かろうもん

ちょっと真面目すぎたな。。

もうしばらく付き合ってみよう

良か良か
良かろうもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?