今日の良か 2023.05.20

義理弟の結婚パーティー

久々に親族一同が介した

戸塚のおじちゃんは、自分らの結婚式依頼

やく9年ぶりだ

おじちゃんもおばちゃんも
全く変わらず元気だった

来年80とは思えないパワフルさ

すげーな

会場の準備が整った頃

主賓の2人が登場


前評判はままから色々と耳にしていたので
会ったつもりになっていたが
初対面

噂通りというか写真通り
スタイルよく、愛嬌よく、印象の良い福岡っ子

同郷というだけで

一気に好感度と親近感が上がる⤴️⤴️⤴️⤴️

きがつくといつの間にかカラオケ大会に笑

また別のおじちゃんのアコースティックが
いい味を効かせていた

たまにこうして親族が会するのは
悪くないね

今度は、大型のエアビーでも借りて
みんなでBBQしようって

そんな話で盛り上がった

改めて新婚のお二人さんおめでとう

良か家族になってねー


良か良か

良かろうもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?