見出し画像

六本木バーガー 第647幕

十番稲荷に参拝後に、東京麻布十番駅から近いTOKYO ROPPONGI BURGER 『ALDEBARANさん』で昼食をしました。

豊川稲荷東京別院、十番稲荷参拝の様子は、私の記事『御礼参りとティンシャ 第646幕』をご覧頂きたい。

ハンバーガーが美味そうなので、この店にしました。
店は、3階で全然外からわからなかった。🤣


ALDEBARANさん。素敵な看板。
コールスローサラダ。キャベツ・ベーコン。
シャキシャキで美味い。
瓶コーラ、久しぶりに見た。何十年ぶり?子供の頃以来では?🤣
フライドポテト。揚げたて、サクサクで美味い。

1.ズッチーナ

息子が頼んだのが、『ズッチーナ』。
BBQソース、トマト、レタス、チェダーチーズ、モッツアレラチーズ、厚手のパテ、バンズが美味い。

大きな口を開けて食べる。
半分ほど食べると、サービスでとろけたモッツアレラチーズをたっぷり追加してくれる。

私も半分もらった。
実に美味かった。
息子は、こっちが好み。

ズッチーナ。具沢山。
途中で、とろけたモッツアレラチーズをたっぷり追加してくれる。

2.リアルバラン

お店、一番人気。
テリヤキソース。とろとろゆで卵、チェダーチーズ。厚手のパテ。バンズも最高。

私は、こっちが好み。
半分、息子に。

久しぶりに、厚手のバーガーを大口を開けて食べた。
実に美味かった。
ご馳走様でした。

お店一番人気。リアルバラン。
最後は、口直しのお茶。わずかに、マスカット味のするすっきりしたお茶だった。
店の前に落ちていた。金の打ち出の小槌。

なんと、食事を終え外に出ると、金の打ち出の小槌が落ちていた。

なんか良いことあるかな?と思っていたら。

この後行った、喫茶店とティンシャの店で、素敵な時間を過ごせ、素敵な音のティンシャを買うことができた。

有難い。
打ち出の小槌のご利益だね。🤣


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?