見出し画像

1億円札御守り 第442幕

本日は ”金運UP御守り” をご紹介!

1億円札御守り

ズバリ ”1億円札御守り” である

”1億円札御守り” って聞いて 

おもちゃのお札だと 思ったでしょ?

ブブー

本物の 1万円札で作る 1億円札だよ🤣

といっても 偽札にせさつを作る わけじゃ無い

買い物で使っても 1万円の 価値しか無い

だけど しっかり 1億円札に見えるんだ

では 1万円札から 1億円札を 作ってみよう

右にある『10000』の『1』が隠れるように 折る

左にある『10000』の隣に『0000』の数字が続くように折り返す

あっという間に 『100000000』の数字が現れる

誰がみても ”1億円札”さ!

簡単でしょ

さあ あなたも 今すぐ ”1億円札”を 作ってみよう!

このお札を 自分の財布に入れておけば 

財布には いつも ”1億円”が 入ってる気になるよね

財布の中を見たら 丁度良い大きさの袋に入った 『ありがとう御守り』が入っていた🤣

『ありがとう』の紙の上に 『1億円札』を重ねて 袋に入れ 財布のポケットに しまったよ

良いね👍

いつでも 財布の中に ”1億円”  が 入っている気になるよね

”1億円”で 何を買おう? 何を食べよう? どんな仕事をしよう?

車 家 旅行 服は?

そう思っただけで ワクワクしない? ドキドキしない? 楽しくなってこない?

自然と お金のブロックも 外れちゃうよ

その波動が エネルギーが お金を引き寄せるんだよ

それが 宇宙の法則だから・・・

魔法の言霊


さらに ”魔法の言霊”を 唱えると 効果は上がるよ

”お金がたくさん お金がたくさん 入ってく〜る 入ってく〜る ついてる ついてる ついてる ついてる めっちゃついてる めっちゃついてる!”

”お金がたくさん お金がたくさん じゃんじゃん入る じゃんじゃん入る ついてる ついてる ついてる ついてる めっちゃついてる めっちゃついてる!”

お金を使う時のポイント


お金を使う時のポイントは 感謝してお金を使うこと

お金が出ていくことを ”嫌だ”  と思わないこと

むしろ ”喜んで”  お金を使うことが 大切だ!

”お金は エネルギー”   ” 循環するもの”!

”お金を使い 財布に隙間ができれば 空いた隙間に お金が入ってくる”

”お金さん いつも有り難う 君のお陰で買い物できるよ

僕のところに来てくれて 有り難う

今度は たくさんお友達を連れて 帰ってきてね!”


もう あなたは 金運UP 間違いなし!

幸せが 押し寄せてくることでしょう


PS. ”魔法の言霊”については 私の記事『[実体験]魔法の言霊『お金がたくさん入ってく〜る めっちゃついてる!』第407幕』をご参照頂きたい。


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?