見出し画像

[実体験] 魔法の言霊 『お金がたくさん入ってく〜る めっちゃついてる!』 第407幕

本日は、息子が日々唱えている魔法の言霊を、みなさんにご紹介したいと思う。

1.魔法の言霊 『お金がたくさん入ってく〜る めっちゃついてる!』

息子は、ここ2ヶ月ほど前から、朝目覚めて、うつらうつらしている時や、瞑想時、暇な時に以下の言霊を唱え続けている。

『お金がたくさん お金がたくさん 入ってく〜る 入ってく〜る ついてる ついてる ついてる ついてる めっちゃついてる めっちゃついてる!』

『お金がたくさん お金がたくさん じゃんじゃん入る じゃんじゃん入る ついてる ついてる ついてる ついてる めっちゃついてる めっちゃついてる!』

リズミカルに テンポ良く 軽快に 楽しく ワクワクして 唱える事が大事!

2.実験結果

この魔法の言霊を唱えていた息子、実に面白い結果が得られた。

①なぜか、お菓子をいっぱいもらう

この言霊を唱えるようになって、息子はなぜか色々な人からお菓子をいっぱいもらえるようになった。
今では、冷蔵庫の中がお菓子だらけだ。🤣
やっぱり、ついてる事が起きている。

②基本給が上がった

この言霊を唱えていたら、息子は会社から臨時で基本給が月額で3,000円アップした。
金運が上がった。🤣

③休日出勤が増え、給料が増えた

息子の会社では、従来工事立ち会いは担当者1人での対応であったが、会社から事故防止の為に、必ず立ち会いは2人で行うようにとの指示があった。
そのため、息子が担当ではない物件でも、工事立ち会いでの休日出勤を先輩と一緒に行うことになり、休日出勤が増えることになった。
休日出勤分は、代休扱いではなくお金でもらえるので、金運がアップしたことになる。🤣

④タイヤ保管袋を安く買えた

息子は車の冬タイヤへの交換時に、夏タイヤを保管する袋を買おうと思っていて、ディーラーに電話をしようとしていたら、車を買う時にお世話になった会社の先輩が、ディーラーに電話を掛けてくれたし、ディーラーの人も安く売っているところを調べてくれて、ディーラーから『原価よりも安く買う事ができました』と連絡が入った。
定価4,000円のところ、1,000円で買えた。
本当に、ついてるし、金運もアップしている。🤣

⑤やたら、仕事がスムーズに進む

息子が、その人に何か話を聞きたいなと思っていると、目の前にその人が現れる。
息子の代わりに、先輩が仕事をやってくれる。

タイミングが良くなっている。
だから、仕事がどんどん進む。🤣

⑥自分がワクワクするような情報がどんどん入ってくる

息子にとって、自分にとって得な情報や、ワクワクするような情報が、どんどん入ってくるようになった。🤣

息子は、この言霊

『お金がたくさん お金がたくさん 入ってく〜る 入ってく〜る ついてる ついてる ついてる ついてる めっちゃついてる めっちゃついてる!』

『お金がたくさん お金がたくさん じゃんじゃん入る じゃんじゃん入る ついてる ついてる ついてる ついてる めっちゃついてる めっちゃついてる!』

を、言うようになってから、凄くついている事が起こり、金運が上がっている。
まさに、この言霊様様と言うところだね。

私も、この言霊を真似して唱え続けようと思う。
『ついてる事』が増え、『金運UP』間違いないね!🤣

できたら、みなさんもご一緒に この言霊を唱えてみよう。
言霊を唱える=アファメーションをおこなうことにより、潜在意識を書き換えることができる。
潜在意識の奥深くにある『お金のブロック』を外す事ができる。
何度も何度も唱えて、潜在意識を書き換えていこう。

『自分はついている!』
『お金がじゃんじゃん入ってくる!』
自分の脳をだましていこう。
お金のブロックを外していこう!

力まず、気楽に続けることが大事!

もう一度、言います。

続ける事が大事!

も〜う一度言います。

続ける事が大事! 🤣


あなたは、ついている人だ。
あなたは、お金持ちになる。なんでもできる。
あなたは、幸せな人だ!


いつも ご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?