見出し画像

先週のふりかえり(2024/2/4-2024/2/10)第791幕


1.先週、note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『[詩] 蝋梅(ロウバイ)第781幕』が、先週特にスキを集めた#詩の記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『[詩]マーガレット 第782幕』が、#みんなで作る冬アルバム 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

③お陰様で、私の記事『[詩]マーガレット 第782幕』が、#私の作品紹介 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
お陰様でコングラを3つも、頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

④私の記事に 100,000回もスキを頂きました。
みなさんから頂くスキが、次の記事の制作の励みになります。
いつも応援を頂きまして、有難う御座います。

2.先週、私の記事をマガジンに追加して頂きました

なぎさんのマガジン
・『癒されたい』に、私の記事『[詩] いつまでも君と一緒に! 第786幕』を、
・『食べなきゃね』に、私の記事『[詩] まるかじり金柑 第787幕』を、追加して頂きました。
なぎさん、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも癒しがお届けできましたら幸いです。

山門文治さんのマガジン『「今、このnoterが面白い」選考担当』に、私の記事『右脳を解放せよ! 第785幕』を、追加して頂きました。
山門さん、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも、癒しや気づきになる様なことが、お届けできましたら幸いです。

おはようよねちゃん(おはよねさん)のマガジン『お気に入りの記事』に、私の記事『[詩] ”言葉遊び”を楽しむ! 第788幕』を、追加して頂きました。
おはよねさん、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも、癒しや気づきになる様な事が、お届けできましたら幸いです。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?