見出し画像

やさしさに包まれたなら 第724幕

本日は、私が好きな歌、ユーミンの『やさしさに包まれたなら』を、みなさんに贈りたいと思います。

今、絶望の淵にいる、悲しみに包まれている、落ち込んでいるあなたの心に、希望の灯りをともします。

さあ、子供の頃の無邪気な自分に戻って、勇気を出して一歩を踏み出しましょう。


では、ユーミンの『やさしさに包まれたなら』を聴いて下さい。


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

PS. 灯をともすといえば、私の息子のことを書いた記事を思い出した。
私の記事『[詩] 心のともしび 第596幕』も一緒にご覧頂ければ幸いである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?