見出し画像

Wherever you are (ONE OK ROCK) 第648幕

秋の夜長に、大好きな人と一緒に聴きたい曲。

今日お届けするのは、世界で大活躍の人気ロックバンドONE OK ROCK(ワンオク)が歌う『Wherever you are』です。

ご存じ、ボーカルのTakaさんは、父;歌手の森進一さん、母;歌手の森昌子さんの長男。

弟のHiroさんは、ロックバンドのMY FIRST STORY(マイファス)のボーカルです。

父母から受け継いだ珠玉のDNAを持った素敵な歌声の持ち主です。

この曲も実に素敵なLove song・プロポーズ曲です。

私は、初めてこの曲を聴いた特、稲妻に打たれたように、心が震えました。

魂が揺さぶられる曲です。

ぜひ、今夜は大好きな人とご一緒に、または、大好きな人を思い浮かべてお聴きください。

君が どこにいても いつまでも 君と 一緒に!

PS. 元職場の同僚だった人と、今夜お別れすることになりました。61歳の生涯を閉じたのです。癌だったといいます。
太く短い人生を彼なりに、やりたいように歩んだ人生だったのではないでしょうか。最後は、穏やかな顔であったといいます。

彼との思い出は、良いことも嫌なこともあったけれど、きっと今の私には必要な人でした。私の魂の成長のためには・・・

奇しくも、今日この曲の記事をあげることになった偶然に驚きを隠せません。
彼のご冥福を祈る鎮魂歌レクイエムとして、この歌を捧げます・・・

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?