見出し画像

[詩]蜜柑(みかん)の花 第507幕

♪みかんの花が 咲いている〜♪

なんて歌いながら ウキウキ 散歩道

やってきました みかん畑

君の名前は『蜜柑(みかん)の花』

白い花なんだね

初めて見た

近所にあるのに

なかなか花が咲く時期に そばを通らなかった

意外と大きな花弁だ

もっと小さいのかと思ってた

冬には毎年 みかん狩りが行われる

こんな可愛い花が咲いてこそ 甘い実がなるんだね

蜂さんに感謝だね

花言葉は『純潔』『清純』『親愛』『花嫁の喜び』だ

君の名前は『蜜柑(みかん)の花』

白いワンピースを着こなす 可憐で 純真な少女


いつも ご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?