見出し画像

先週のふりかえり(2023/1/1-1/7) 第392幕

1.きしゃこく先生に記事を取り上げていただきました

きしゃこく先生に、『社会人先生#しゃかせん』にて私の記事を取り上げていただきました。
①『先週のふりかえり(2022/12/25-12/31) 第384幕』
②『謹賀新年 第385幕』
きしゃこく先生、いつもありがとうございます。凄く励みになります。

2.note事務局からコングラボードとバッチをいただきました

①お陰様で、私の記事『新しい家族が増えました 第379幕』が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました。
みなさんからのご声援のお陰で、コングラボードをいただくことができました。
本当にありがとうございました。

②お陰様で、私の記事『[詩]デルフィニウム 第383幕』が、先週もっともスキを集めた#詩の記事に選ばれました。
みなさんからのご声援のお陰で、コングラボードをいただくことができました。
本当にありがとうございました。

③お陰様で、私の記事『新しい家族が増えました 第379幕』が、#ペットとの暮らし 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
みなさんからのご声援のお陰で、コングラボードをいただくことができました。
お陰様で3連チャンです。
本当にありがとうございました。

3.私の記事をマガジンに追加していただきました

はしちゃんさんのマガジン『好きな記事11』に、私の記事『2022年奇跡の写真集 第388幕』を追加していただきました。
はしちゃんさん、どうもありがとうございまあす。
凄く嬉しいです。

②note公式マガジン『おでかけ記事まとめ』に、私の記事『初詣 第386幕』を追加してしただきました。
どうもありがとうございます。
凄く嬉しいです。

4.私のマガジンをフォローしていただきました

天照大御神の子孫さんが、私のマガジン『先週の振り返り・記事をご紹介いただきました』をフォローしていただきました。
天照大御神の子孫さん、どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

②リョウコ@料理研究家簡単レシピさんが、私のマガジン『先週の振り返り・記事をご紹介いただきました』をフォローしていただきました。
リョウコさん、どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また明日のnoteで お会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?