見出し画像

エアークロゼット

こんにちは。

「楽しく文章を書く」を

モットーにnoteを書いている

Qoo(くー)です。


昨日、エアークローゼットが届きました。

エアークローゼットとは、洋服のレンタルサービスです。

詳しくは、こちらを読んでください。

今回届いたのは、この3枚。

画像1


・白色のブラウス

・紺色のニット

・ベージュのパンツ

今回なかなかいいじゃん😊


【白色のブラウス】

ピンタックになっててデザインいいね💖

春っぽいのもいいฅ(^ω^ฅ) 💕


【紺色のニット】

まだ寒い日もあるだろうから、まだニットは重宝しそうだな😊

袖にパールがついてていいアクセントになってる


【ベージュのパンツ】

この形テーパードパンツっていうんだって。

太もものところはゆったりしてて、ひざ下はほっそりしてる。

太ももが太い私には、ありがたいデザインだな(゚ー゚)(。_。)ウンウン


なにより、

【白色のブラウス+ベージュのパンツ】

【紺色のニット+ベージュのパンツ】

どっちの組み合わせでもいい感じ。


毎回3枚届くんだけど、そのうちの1枚はちょっと微妙なデザインで( ˘•_•˘ )

どうやって着ようか迷ってしまうことがあるんだよね。

今回は、2種類の組み合わせができそう

よかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌


【白色のブラウスとベージュのパンツの組み合わせを着てみる】

ちょっと、待って、

ベージュのパンツ、ウエストがちょとキツイ

や、ヤバイ∑( ̄Д ̄;)


ウエストの後ろの部分がゴムになってるから何とかホックが閉めれたε-(´∀`;)ホッ

画像2

食べすぎたらアウトーーーーー。

ホックが取れちゃいそーー⚠️

ウエストゴムっていいじゃん、若い頃は抵抗あったけど。

ウエストがゴムって(・∀・)イイネ!!


まだ紺色のニットは着ていません。


このエアークローゼットを始めてから、

どんな服着たらいいか迷わなくなったし、

今まで買わないようなデザインや色の服を着るようになった。

今まで持ってた服半分以上処分できた。

買わなくてもいい服買わなくなった。

服を買いに行かあくなった。買いに行ったとしてもUNIQLOくらい。

時間の節約にもなった。

メリット多いな😊😊



しばらく、この洋服たちを楽しみまーす😌🌈

また、次回の組み合わせが届いたら書こうかな😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?