見出し画像

もう今日は、これでよし!!

こんにちは。

「楽しく文章を書く」を

モットーにnoteを書いている

Qoo(くー)です。


昨日、夜更かししていたせいで

今日は、何もやる気が起こりません。

朝から、ずっと、ダラダラ。

昼寝したり、テレビみたり。

そんなことしかしてない

天気が悪いから

ウォーキングにも行ってません。

掃除もしてません。



昨日どうして夜更かししちゃったかというと

このブログを書いていたから。

昨日、TVでやってた【NOと言わない!カレン食堂】

の内容をブログにまとめていて……。

番組の中で

滝沢カレンさんが、

出演者さんのリクエストに

こたえて

料理を作っていく

こんな感じの番組です。


以前に書いたこちらの記事


が反響が良かったため

今回も、レシピ記事に挑戦!!

でも、

こういう記事ってTVで放送して

なるべく早くアップしたほうがいいみたいで

スピード重視なのかな

なるべく早く書かなきゃ

って思って、番組始まってすぐに書き始めたんだけど

タイピングが遅いから、

なかなか進まない

それで、夜遅くまで

カタカタブログ書いて

なんとかアップできた。

書き終わったのが、12時過ぎてた。

それから、片付けしてたら寝るのが

1時くらいになってしまった…。

今日は、日曜日だから、

息子の学校は休み。

いつもよりは、遅くまで寝ていられるけど

起きても、

ボーっとしてしまってました。


でも、

洗濯はして風呂場に干したし、

昼ご飯だって作りました。

晩ご飯も普通に作る予定だから

もう今日は、これでよし!!

と思うことにします。


こんな、ダラダラした日もあっても大丈夫!!

(自分に言ってます。)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?