見出し画像

note連続投稿30日目


こんにちは。

「楽しく文章を書く」を

モットーにnoteを書いている

Qoo(くー)です。


本日、note連続投稿30日目を迎えました。

しかも、今日と明日、

#noteEXSPO2021

っていうイベントが開催されている。

何だか、

私の連続投稿30日をお祝いしてくれてるように思ってしまう(笑)

というわけで、30日を振り返りつつ、今後どうしていこうか

ということを書いていこうと思います。

一番最初のnote投稿の時にも書きましたが

Wordpressのブログを去年の月から始め、今後の運営に悩んでいました。

このままでは、ブログを続けるのしんどい。

もっと気軽に文章を書けないのだろうか??

って思っていました。

そこで、noteを始めてみました。

気軽に、楽しく書く

をモットーに毎日書き続けることができています。

もともと、文章を書くのが苦手、何を書いたらいいか分からない

こんな私でも続けられています。

内容は、日常の出来事や思ったことを書いているので

主婦の日記みたいな内容です。

だから、夢実現のためにnoteを書いている方と比べて

全然低レベルな文章になっています。

こんな私のnoteでも、

スキしてくれたり

コメントを頂けたり

嬉しいことがあり、休まず連続投稿する力となっています。

本当にありがとうございます。


今後も毎日投稿続けようと思っています。

毎日やっていることなので習慣化しているとは思います。

気を抜かず、毎日コツコツ。

最近、「ネタ切れ」ってことが頭をよぎりますが

まあ、そこはどうにか乗り越えることとして(笑)

もう一つの課題、それは、

「文章力アップ」

書いている私でも、何を伝えたいんだか分からなくなる時があります。

もっと、分かりやすい文章になるように

していかないといけないですね。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?