見出し画像

4月22日-4月28日 社会人の仕事運

今回もセブンデイズでタロット占いをしてみました。
週の後半はかなり忙しそうです。
周囲の人と助け合いながらうまく乗り切りましょう。


1日目:ペンタクル10逆

裕福な暮らしをする家族が描かれたカードです。
財産や技術は老人から青年へ、そして子へ受け継がれます。
伝達ミスが起こりそうです、連携がうまく取れません。
報連相を徹底して思い込みを排除しましょう。

2日目:ワンド3正

崖の上の男性が海を眺めている様子が描かれたカードです。
やる気と期待に満ち溢れています、次の目標を決めましょう。
上司や先輩から仕事を任されるかもしれません。

3日目:ペンタクル4正

ペンタクルをひとり占めして
大切そうに抱えた守銭奴が描かれたカードです。
功績をひとり占めしようとして周囲から反感を買います。
チームで仕事をしているなら互いの健闘を称えあいましょう。

4日目:ワンド9正

ワンドを握りしめ周囲を警戒する男性の姿が描かれたカードです。
緊張感で空気が張り詰めています。
思わぬ出来事があるかもしれません、トラブルに備えましょう。

5日目:カップ8逆

積まれた聖杯を背に男性が離れていく様子が描かれたカードです。
以前失敗した仕事を再び任される機会があるかもしれません。
反省点を活かし、同じ過ちを繰り返さないように再挑戦しましょう。

6日目:ソード5逆

その場を立ち去るふたりと、
剣を突き立てほくそ笑む男性が描かれたカードです。
誰かの失敗により足を引っ張られる可能性があります。
他者のフォローができるよう、周囲にも注意しましょう。

7日目:ワンド6逆

勝利のワンドを握りしめ、馬でねり歩く男性が描かれたカードです。
自分が思い描いていた結果には一歩及びません。
自分が納得できるよう、自分の役割はしっかり果たしましょう。

ラッキーパーソン:ワンドキング逆

やる気を削いでくるような先輩や上司には要注意。
その人は動き出しが遅いので早め早めの対応をしましょう。

ラッキーアイテム:運命の輪

あなたが気に入っているものならなんでも。
ヘビーローテーションしているものならなお良し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?