見出し画像

ランチ会(^o^)( ´ ▽ ` )(  ̄▽ ̄)

週末土曜日
窓の外は晴天🌞
ブランチ時、一歩外へ出ると

びゅうぅぅぅぅぅ〜( (((((((  ̄▽ ̄;)


風強っ!
髪の毛もみくちゃ
巻き込みまくりです
せっかくセットしたのに、、
しかも寒いし😵

ハイ👏
今日は先週告知←した
アネゴと後輩さんとランチして来ました。

まぁ近所のジョリパ🍝
久々行きましたわ

😋😋😋

美味しさバツグン間違いなし
パスタに舌鼓を打ちつつ
3人で会社の愚痴や冗談言いまくりw

アネゴはビール🍺追加で2杯飲んでおりました
あたしと後輩さんはドリンクバーおかわりしつつ軽〜く3時間はおりまして🤣

ハチミツ🐝とろ〜りごるごんが美味

何か楽しい事ないかなぁ〜と
みんなで談笑

散々喋ったあと、次回はアネゴん家で来月以降第3回大会を開催しよか?と予定を決めつつ
軽くどっかいこーとも。

宴の後

夕方にお開き
帰りはお買い物しつつ帰宅しました。
たまにこんな日もいいね

ゆってる間にもう来週終わったら連休ですよ
5月暑くなるかな?

何か今年は月が進むの早いような気がします

暑くなるのだけは苦手だなぁ🥵


見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?