見出し画像

小さな恐竜くんに会って来た(・┰・)

ハイ!( ◎▽◎)ノ"
ワタクシちーぼー
普段から動物大好きと申しておりますが、
人間に身近なワンちゃんネコちゃん以外にも
全てにおいて生きてるものが好きでございます
そこで、爬虫類両生類ももれなくLOVE

三連休中日の今日は
コチラのイベントへいそいそと、、

かわいい😍トカゲちゃん

冷たい風が吹き荒ぶ中、
まー、大会場へ向かう電車はパンパン
👥👥👥👥👥👥👥🫂👥🗣️👤 ?

|▽ ̄;))じー、、
うわぁ、、こんなにいっぱいみんなトカゲ好きなん⁈
(※ちーぼー素朴な心の疑問)

最寄り駅の2つ前から歩いておいでようー
と、イベントの案内webが言ってたからさっ
(いや、ホンマにww)

沢山の人々と共にズラズラ、、ゾロゾロ、、
👥👥(((  ̄▽ ̄;)👥👤👥🫂👤👤🗣️🫂←

しばらく歩いてたら案内の人が所々交差点前に看板を持って道案内してる

よくよく見ると
(( ̄_|じー

「大阪マラソンEXPO 2024会場はコチラ→」

(  ̄▽ ̄;)
え⁈
トカゲくんどこ行ったん‼︎

正解.どこにも行っていない

どうやら同日に開催してた模様
隣の会場でしたw

ひろ〜🏛️

〜(((  ̄▽ ̄;)
ふ〜着!
沢山の人々はマラソンコーナーに吸い込まれておりました

でもね、トカゲくんたちの人気も凄くて
🦎❤️
家族連れ他、業者さんまでごった返してる
今日のゲストは『どぶろっく』さん出演されてました
あたしが到着した頃にちょうど終わってた(残念)

会場はトカゲくん他、かえるくん、フクロウちゃん、ネズミさん、へびっち、オマケに餌のコウロギ師匠まで
(呼び方のクセw)
生き物の祭典
撮影はほぼNG✖️

まぁカラフルなトカゲくんたち
皆さん高額でいらっしゃいます

もし、ウチに動物いなかったら
お迎えしてたかもしれない

⚪︎フトアゴヒゲトカゲくん
脱皮した皮をパリパリ剥がしてみたい♡
動画で観た
⚪︎ヒョウモントカゲモドキくん
顔がかわいい♡


(  ̄▽ ̄)ノ
あとね、ちっちゃいへびちゃんもいた
白へびくんがカップに入っててね


|_ ̄))じー、、、
うどんだ、、
(※ちーぼー心の正直感想)

動物達に配慮してなのか
会場の中はかなりの高温
おまけに沢山の人

(  ̄▽ ̄;)
暑、、
あとTシャツとかグッズなんかもたくさん売っててね
コチラをGETしました

かわいすぎました🥹

おうちにいたいけどできるきがする🤭
正に葛藤セットゲット
かわいいグッズ盛りだくさん

😙どれしよかな🤚

あと、ガチャもあった!

|▽ ̄))じろりん
っしゃ、コレやってみよー
限定販売⁈

爬虫類ダメな人は閲覧注意⚠️

そしたらね、コレ出た

お家に帰って開けたよ🐍
まぁリアル🐍

(  ̄▽ ̄)
ちょっと着けてみよかな?

(  ̄▽ ̄;)!!‼︎痛い!いたいいたいいたい!
(めり込み中)

(ノ_<)
あたしの腕が太すぎる案件発生

回ってないしwww
なんかこーね、もっとびにょ〜んて伸びるんだと思ってた!
(T_T)
伸びないのよ
カッチカチ
へびちゃんの尻尾がぐにぃ〜っと刺さりまして
跡ついた🥲

(  ̄▽ ̄)
ガラガラヘビくんバージョンならいけたかな?

オロナイン🤭

大っきさコレくらい

下までいかない(オロナイン小瓶使用)
引っかかる🐍よ

(  ̄▽ ̄)ノ
何故オロナイン?

正解.そこにあったから

比較対象のクセw


久しぶりにこーゆー系のイベント行った
もっとじっくり見たかったんですが
暑さと人酔いしてぐったり😮‍💨

クレミアコーヒー☕️

気分転換に🥤
外出たら出たで
風がひょ〜🌪️
😶‍🌫️寒


これから春に向けて少しずつあったかくなってくるかな
そしたらまた動きますか🚶🏻‍♀️




見てくれたの!(  ̄▽ ̄)♪
ありがとうね🦎

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?