見出し画像

イミシン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

え?ちょっと、、ソレって、あん時の⁉︎

(  ̄▽ ̄)
どうも。
世の中わけの分からない言葉、発言、探り探り見つけ出す言葉のジャングル探検隊
隊長のちーぼーと申します。


で?もう、◯ろしたの?


😨何を?

言葉のあやとり
聞く文章と
読む文章では
いやはや、、。

その、、つまり、あれだ。
君だよ

(  ̄▽ ̄;)
どゆこと?


それを選んだって事は
分かってる⁈

😨
怖すぎやしませんか?w

ね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2人でやるって決めたんだもんねー!もう逃げられやしないよ

😰
だから
怖すぎやしませんか?ww

あ、一緒だ
選ばないもん

🫢
選びたくないw


うん。
見てたよ
ずっと、、
その、つまり「好き」ってさ

🫣
やん💗
あたしも。って!
ナンノコッチャ笑



(▭-▭)
世の中はありとあらゆる意味のある意味のない言葉でありふれている。
それらを上手くチョイスし、相手に伝えられたらそりゃそれでナイス!
しかし、筆者であるアタクシ(  ̄▽ ̄)
リアル人との接触で上手く喋れない
カミカミ、声出ないのオンパレード 
文章のやり取り返信遅い誤字脱字、、、
😩あー。みたいな

いかんいかん🫨
「負」(ふ)になっちゃ

楽しい事大好き😘
好きな音楽で上がる⤴️んだー

まぁ負けとか最初っから認めております
🤪←
みんなすごいね👍

ただ、
心と身体がついていかないw

行きたいとこいっぱい
行ったら_((;'ε`」∠))_←コレ。

無理しちゃいかん。
分かってるけど
行きたいのよ〜🐾

行かずに後々後悔するより
やった後悔バンザイ🙌っすわ


、、、😷
そろそろマスク解禁でしょ?

個人的には外したくない
表情を作れないし
恥ずかしさが。。

マスクねー😷
暑かったら1人の時は外すかな

🤔マスクしてない以前の時はあたしどーしてたんだろ⁈
う〜ん


心は「笑顔」です😊


見てくれてありがとう〜☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?