見出し画像

超簡単!幸福を何倍にも増やす永久機関!

超簡単に幸福を増やせるプログラムを開発しました。高度な技術は必要なく、どなたでも簡単に幸福を2倍3倍に増やすことが可能です!

なんとなく満たされない‥自分を好きになれない‥孤独を感じる‥そんなあなたにおすすめ!

なんとこの度、そのプログラムを期間限定で無料公開させていただきます!騙されたと思ってぜひお試しください!!

まずジャムなどの空き瓶、もしくは味付け海苔などが入っていたプラスチック容器、要するに透明で蓋のついた入れ物を用意してください。

これを玄関かテレビの前あたりに置いて幸せを感じたら忘れないうちに100円入れてください。

このとき幸せな気持ちを思い出しながら入れるとより効果的です✨

画像1

(プログラム参加者の声)

さっき外で女の子がふたり、自分の家の黒いワゴンのボディを鏡がわりにしてダンスを踊っていました。めっちゃかわいかった。お小遣いあげたいほどでした。でも今時知らんおばさんが小銭を渡したりする事案が発生すると県警が動きますよね。我慢して家に帰って瓶に200円入れました。買い物のとき息子が荷物持ってくれて嬉しかったから100円、可愛い柴犬を見たから10円。息子は「新しいボール買って嬉しいから」と50円入れていました。それを見ると嬉しくなって私もまた100円入れて‥気がつけばたった1日で瓶の中にはけっこうお金が貯まっていました。瓶を振りながら私って、こんなに幸せだったんだ!って実感しました!!(星人さん30代・個人の感想です)

このプログラムの一つ目のキモは幸福の可視化です。瓶を振りながら幸せを再認識することで幸福感は倍になります。また幸せを可視化する快感を覚えることで、幸せを察知するレーダーが鋭敏になります✨

このプログラムにはまだ重要なステップがあります。瓶に小銭が3000円ぐらい貯まったら募金してください。10000円でもかまいません。

重要なのは募金先です。今あなたが世の中で不条理だと思っていることは何ですか?貧富の差?地球温暖化?ジェンダーギャップ?動物虐待?募金によりその問題に取り組むことができます。

欲しいけど得られなかったものに寄付するのもいいです。例えば猫飼いたいけどなんらかの理由で飼えないならサクラネコの団体とか😸

金銭的な理由で希望の進学が出来なかったなら奨学金の団体とか✏️📚

(プログラム参加者の声)

私はプラン・インターナショナルの女の子を支援するプランに寄付する予定です。ホームページには「遠い国女の子の、私は親になりました」と書いてありました。私には息子がいますが、娘はいません。年齢的にはまだ出産は可能ですが、夫が「夜泣きがうるさいからもう子供はいらない」と毎回キッチリ避妊をしているのでたぶんもう産むことはないでしょう。小さな女の子を見ると幸福と同時に一抹の寂しさを感じます。娘に昔の自分を重ねて、自分が親にしてもらえなかったことをしてあげたい。かわいい服を着せて、好きな髪型にセットしてあげて、いっしょにおままごとをして、毎日大好きって言ってあげたい。そうしたら自分の中の子供の部分が救われるんじゃないかって気がするんです。もちろん子供を持ちたくても持てない人は世の中にたくさんいますし、私にはかわいい息子がいるので贅沢な悩みなのでしょう。プラン・インターナショナルの月3000円〜のプランだと女の子の写真や手紙も送ってくれるそうです。日本で子供を育てるのには1人1000万円〜かかるといいます。1日100円で親になった気にさせてくれるなら安いものだと思います。(星人さん30代・個人の感想です)

そうですこれは偽善です。

だけど安心してください!ラッキーなことに善とか偽善とかお金には書いていませんから!お金という形で表現された星人さんの幸せは、遠い国の女の子(仮にsheちゃん)を幸せにすることができます。これで幸せは3倍になりました。

sheちゃんの幸せを想像することで星人さんはまた幸せになります。4倍です。幸せの永久機関がぐるぐるぐるぐる回り出します。

もしもsheちゃんが大きくなってwhoちゃんを幸せにすることができたなら‥

そしてsheちゃんがwhoちゃんの幸せを自分の幸せと感じることができたなら‥ 

幸せは幸せを生み、

5倍にも10倍にも100倍にもなって

ぐるぐると回りつづけることでしょう

例えばいつの日か星人さんがいなくなっても

ぐるぐると

永久に

画像2


「名もなきものとして、嘆くのでも闘争するでもなく、犠牲を払わず、世の中をより良くする働きかけ」を考える機会がありまして、これは今わたしが最善だと思う答えです。

ウケたいという邪念から胡散臭い広告文体で書いてしまいましたが、内容に嘘はありません。ただ昨日からはじめた試みなのでうまく習慣化するかはわかりません。しばらく続けてみます。よかったら一緒にやりませんか?

めんどくさがりなあなたにおすすめなのは、この記事をサポート&おすすめすること!私は単純なので、もれなく嬉しくなって瓶にお金をいれます!そうさするとあなたと私とsheちゃんとwhoちゃんと‥が幸せになるので、あなたも幸せぐるぐる永久機関の一部になれますよ!ぜひお試しくださいね🤗✨

えっいいんですか!?お菓子とか買います!!