見出し画像

素敵な大晦日を過ごせましたか?

みなさま
本年から風◯をはじめ
大変お世話になり、ありがとうございました🌸

来年もよろしくお願い致します♡


考えてみれば
1.2月は
なんだかやる気が起こらず
ニートをしていました☁️

3月から風◯業界に飛び込み
のんびりといろんな店舗さんを巡り巡り…

3.4.5.6月は駆け抜けました💨
それはもう記憶がないぐらい🤣

7月、お誕生日付近で
やる気をなくして再度はたらかず、

8月21日から初めての在籍で福原の高級お🛁屋さんに

9月、10月、11月の21日まで
そのお店でお世話になりました♡

11月後半から今のように
全国各地を再度巡回☁️

本当にたくさんの出会いをして
いろんなことに巡り合いました♡

人生悩みはつきもの
あんまり考え込まないようになりましたが
本当にいろんな感覚やいろんな経験
いろんな人と出会って、素敵な時間を
プレゼントしていただいたなぁと
後々考えては後悔もたくさんあります☁️

この業界にとびこむなんて
去年のわたしは考えていませんでしたが、
なんだかんだで楽しい毎日を送れているのは
間違いなく仲良くしてくださっている王子様、一度でも来てくださった王子様、悩みを聞いてくれるお姫様や、
いつも支えてくれる友人、家族のおかげです。

大阪に引っ越したのも
何かの転機でした☁️

泡姫として精一杯がんばりたい!とおもって
講習もいきはじめ、さらに出会いを重ねて、
自分の当時の意識の低さに愕然ともしました。

この一年いいことだらけではなかったですが
確かに自分の人生の大きな転機で
起伏が大きかった1年でもあるな、とおもいます🌸

来年も引き続き
頑張れるところまで頑張りますので
よろしくお願いします♡


🎀るあ🎀 @QnQn_rua

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?