見出し画像

恥ずかしいとかあんま無いんですよ

初体験を沢山してきたからなのか

恥ずかしいという気持ちがあまりないです。

恥ずかしい。

例えばよく夢や目標を人にいうのが恥ずかしいとか、
snsに自分の顔出すのが恥ずかしいとか
発信するのが恥ずかしいとか
失敗が恥ずかしいとか

いう人いますが

正直いうと、私も多少恥ずかしいです。笑

でも、誰かの喜びの為なら
どれだけでも恥ずかしい事が出来る。

過去に友人の結婚式で
TENGA卵を頭に被ってヒゲダンスしたり
裸で身体中に世界の「乾杯」を書いて
叫んだりしたことがある。笑

今思うとあれなんだったんだろ。笑

なのでその気持ちは分かりますが、

でも、それよりも

自分の夢を語れない方が恥ずかしいかなと。

そして、夢を語ればあとはやるだけなので
何もやれなかった方が恥ずかしいかなと。

結局、今の自分は過去の自分が決めた
「優先順位」の結果でしかない。

恥ずかしさが、夢を上回ることが出来なかっただけ。

ガンガン恥ずかしい部分を出していこーよ。

失敗して恥ずかしくても
「てへぺろ」で乗り越えていこーよ。

ただ笑われたくらいで、夢を諦めるな。

笑われて死ぬわけでもないし、
嫌われる訳でもないし。

むしろ、笑われたってことは
相手を笑顔にすることが出来たってことなんだけどな。

笑いのない人生なんて、面白くないじゃん。

恥ずかしいなんて、捨てちゃお。

おちんちんびろーん、パタパタパタぁー。

と、空に飛び出そう。

恥ずかしい感情で、これまでどれ程
チャンスを逃してきたのか。

同じ過ちを繰り返さないように
しなくちゃね。

この社会、生き残るのは
自己主張をし続けてきた人のみです。

主張しまくりましょ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?